社会福祉法人誠和

日本のエーゲ海にある特別養護老人ホームあじさいのおか牛窓は総合福祉施設です。

TEL.0869-34-6366

〒701-4301 岡山県瀬戸内市牛窓町長浜1745-1

キッズ)クリスマス会☆

キッズ)クリスマス会☆

寒さの厳しい季節となりましたが、子どもたちは毎日元気いっぱいです。

12月に入ると、クリスマスが待ち遠しく、「あと何回ねたらクリスマス?」と、毎日のように聞いてました。

12月に入るとすぐに、クリスマスツリーの飾り付けをしました♪

「大きいなー!!」「キラキラいっぱい!」と、目を輝かせながら飾り付けをしてくれました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんからもらうプレゼントを入れるカバンは手作りです♪

足形をとったり、キラキラの折り紙やかわいいシールを貼ったりして、世界に一つだけのステキなカバンが完成しましたよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズの子どもたちでサンタやトナカイ、雪だるまなど、かわいい衣装を着て、クリスマスツリーと一緒に「はい!!ポーズ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスは2日後ですが、一足先にキッズにサンタさんが来てくれました☆

喜ぶ子、恥ずかしい子、少し驚く子もいましたが、子どもたちの色々な表情が見られました。

サンタさんから一人ずつプレゼントをもらい大喜びでした♪

最後にサンタさんと一緒に写真を撮りました☆

 

 

 

 

 

 

 

お昼はランチパーティー、午後のおやつはカップケーキとヨーグルトを食べ、とっても楽しい一日になりました。

もう少しで年末年始の連休になりますが、年明けも元気いっぱいの子どもたちに会えることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)