社会福祉法人誠和

日本のエーゲ海にある特別養護老人ホームあじさいのおか牛窓は総合福祉施設です。

TEL.0869-34-6366

〒701-4301 岡山県瀬戸内市牛窓町長浜1745-1

キッズあじさい)遠足に行きました!

キッズあじさい)遠足に行きました!

秋晴れが心地良い今日、待ちに待った遠足でした!

今回は備前プレーパークへ行ってきました✨

名前通り大自然の中のひみつ基地に子ども達は大満足!

0歳児さん2人の様子をご紹介✨

おままごともいいけれど、やっぱりおうちの人のお弁当が1番♡

恐る恐る松ぼっくりに触ってみました✨

それぞれで遊んでいると思いきや、2人仲良く遊ぶ姿にほっこりしました♪

次は1歳さん✨

いろんな遊具にも物怖じせず、しっかりと楽しむ姿が見られました♪

2歳児の女の子たちは何をして遊んだのかな?

宝物を見つけました✨何が入っているのかはお楽しみに♪

1つ大きいお友だちとも豪快に遊んでいました♪

そんな1つ大きい3歳児の男の子3人組は自然の中でどのように過ごしたか見てみましょう!

本物の大きなシャベル片手に、「おれも基地を作りたい!」と挑戦中!

初めてのハンモックに足を取られて、おっとっと💦

ロッククライミングで見事なバランス感覚を披露✨

不安定な道も上手にバランスを取って運んでいました✨

秋をたくさん見つけることが出来ました♬

みんなで乗ると揺れちゃうけど、「みんな!しっかり捕まって~!」とチャレンジ!!

「ハイジのブランコ気持ちいい~♪」

「1本橋、怖いけど挑戦!」とカッコいい姿を見せてくれました

ひみつ基地で出会った男の子に教えてもらってロッククライミングを初体験しました✨

大きい子3人だけで挑戦したシンボルのひみつ基地で「はいチーズ」✨

いつもは経験できないたくさんの挑戦と宝物をゲットしました✨

とっても楽しい遠足になりました♪

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)