社会福祉法人誠和

日本のエーゲ海にある特別養護老人ホームあじさいのおか牛窓は総合福祉施設です。

TEL.0869-34-6366

〒701-4301 岡山県瀬戸内市牛窓町長浜1745-1

キッズの夏まつり

キッズの夏まつり

今日は待ちに待った夏まつり✨今年は新型コロナウイルスの影響であじさい納涼まつりが中止となり、キッズだけでする事になりました!

ビニールヨーヨーつり、的あて、お菓子すくいをして夏まつりメニューの給食をいつもと違う雰囲気で食べました🎶

それでは大きい子から夏まつりの様子をご紹介します♪

的あては1番遠い線から投げても的中!!

取れた~✨✨1人2個ももらえて大喜びでした♪

 

「ちぎれちゃった~💦でも可愛いヨーヨーが取れたから良かった♡」

よ~く狙いを定めて、素晴らしい集中力です!

 

美味しい!!「先生見て~!お箸でじょうずに食べれるよ✨」

 

的あてが嬉しくてたまらない♪

この距離ならじょうずに当てれるよ( *´艸`)

最初は線の上にいるけど、投げる時に一歩前に出ちゃった(´艸`*)

2つ目をどれにするか聞いても、1つ取れて満足していたので選ぶまでに時間がかかる姿も見られました(*^-^*)

下からフワッと投げるのがポイントだったようです♪全部をじょうずに的に当てることが出来ました✨

いっぱいお菓子がいっぱい取れて大喜びでした♪取れたお菓子の袋詰めまで自分でする事が出来ましたよ(^^)/

クラスの集合写真をご紹介✨✨

さすがぞうさん!みんなカメラ目線がきまってる✨✨

りすさん、みんなでこっちを見て~!

 

カメラを向くと眩しかったようです(^-^;

ひよこさんの女子2人は、写真を撮るときに可愛いポーズをしてくれるようになりました♡

 

お気に入りのコーナーは何だったかな?おうちの人にたくさんお話してくれると先生たちも嬉しいな♪

みんなで夏まつりを満喫✨✨次はどんな楽しい事が待っているかな(´艸`*)

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)