社会福祉法人誠和

日本のエーゲ海にある特別養護老人ホームあじさいのおか牛窓は総合福祉施設です。

TEL.0869-34-6366

〒701-4301 岡山県瀬戸内市牛窓町長浜1745-1

遠足♪

遠足♪

昨日は遠足で池田動物園へ行きました♪

少し前の予報ではお天気が微妙な感じだったので、みんなでてるてる坊主を作りました。そのおかげもあり、とても良いお天気で楽しい1日を過ごす事が出来ました(*^^)v

ホワイトタイガーから始まり、ロバに触ってみたり、キョンと黒やぎにエサをあげたり、子どもたちは大喜びでした♪

 

 

大きいロバにビックリ!

 

 

 

 

 

 

ホワイトタイガーはかっこいい!

 

 

 

おさるになってみました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳のお友達もエサをあげることが出来ました♡

 

 

 

 

 

 

 

黒やぎの舌が手にあたりビックリ!

でも泣かなかったよ♪

 

 

 

エサやりも楽しかったようで、何度もチャレンジするお友達が多かったです(^^♪

 

 

 

 

 

小さなキョンの食べてる姿は可愛かったね♪

 

 

 

 

 

 

美味しそうに食べてくれたね♪

 

 

 

 

 

おりに入って大喜び(笑)

 

 

 

 

ミーアキャットにフラミンゴにたくさんの動物に出会えました♬

 

 

 

 

 

通り過ぎようとしたら「乗りたーい」という声が上がり、順番に乗りました♪

 

 

 

 

大きい子チームで「はいチーズ」

大きな動物が気になるお友達をみいつけた!

 

 

 

 

 

手作りのお弁当はとっても美味しかったよ♪

お弁当の用意、ありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

楽しい遠足も無事に終わり、昨日の疲れも吹き飛ばすくらい、今日も元気なキッズの子どもたちです♪

次は31日ハロウィンをする予定です(^^)/

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)