社会福祉法人誠和

日本のエーゲ海にある特別養護老人ホームあじさいのおか牛窓は総合福祉施設です。

TEL.0869-34-6366

〒701-4301 岡山県瀬戸内市牛窓町長浜1745-1

企業主導型保育所(12名定員)追加オープン決定!

企業主導型保育所(12名定員)追加オープン決定!

日頃から保護者の皆さま、地域の皆さま大変お世話になっております。

平成30年7月に保育所を開設して今年の7月で丸3年を迎えます。

当時乳児のこどもも3歳に。自然の中ですくすくと成長するこどもの姿をとてもうれしく感じております。

さて、今回、スタッフ、保護者、地域の皆様からの要望もあり、新たにもう1事業所申請をしておりました。

現在もまだ様々な手続き中でありますが、今年の9月に開所する方向で決定しましたのでご案内をさせていただきます。

申し込み等詳細はこれからホームページ等でアップしますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、オープニングスタッフ(保育士・保育補助員)も募集しますので、よろしくお願いいたします。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)