社会福祉法人誠和

日本のエーゲ海にある特別養護老人ホームあじさいのおか牛窓は総合福祉施設です。

TEL.0869-34-6366

〒701-4301 岡山県瀬戸内市牛窓町長浜1745-1

元気いっぱい外遊び♪

元気いっぱい外遊び♪

今年もあと数日になり、今日が今年最後の登園の子もいます♪

朝は降っていた雨も上がり、お散歩からの園庭で外遊び✨✨

「寒い~」と感じるのは大人だけなの?と思うくらい寒さを感じさせず、元気いっぱい外遊びを楽しみました(*^_^*)

「先生~お餅作ってるんよ~♪」

顔が見えるように帽子を上げたら、照れてる可愛い姿が撮れました♡

「先生~、ご飯出来たよ~!今日はえびカレー♪」

右の袖がまくってあるのは、少し溜まったお水を触って遊んだからなんですよ(^^)/

「先生見て~。手が汚れちゃった~(._.)」

最近はスパイダーマンポーズしかしてくれない程、ブームです(*’▽’)

虫あみに葉っぱを入れて「はいどうぞ♪」

すべり台を反対から登ってみたいお年頃✨階段から行こうね~と先生と手を繋いで行きました(*^-^*)

滑っては、走り、滑っては、走り、元気いっぱいです(*´ω`*)

外遊びが大好き♡園庭中を走っていました♬

2人で協力して、美味しいアイスを作っていました(*’▽’)

鬼ごっこ風に遊んだり、「よーいドン!」とかけっこしたり、楽しそうでした♡

まだお外で遊びたかったようです(笑)✨✨

今年もキッズあじさいの保育にご理解とご協力をいただき、ありがとうございました♪

またブログを読んでくださり、ありがとうございました♪

来年も子ども達の笑顔をお届けできればと思います(*^-^*)

それでは、皆さん、よいお年をお迎えくださいね。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)